top of page

ウラウズモーターサイクルです。

東京都足立区ウラウズモーターサイクルです。

ブログ引っ越しました。今後はこちらから情報発信してゆきますので、よろしくお願いいたします。

新たに、ホームページ、フェイスブック、インスタグラムも開設しております。

合わせてご覧くださいますようお願い申し上げます。<(_ _)>

旧ホームページと、そこからリンクしてある内容につきましては、金輪際ウチとは関係ありません。何があったかは、折を見てこちらのブログで発信できればと思います。

簡単に申し上げますと、裏切り行為により邪魔されています。

その方はウチを潰したいようですが、負けてたまるかってなもんで

事細かに詳しく書きたいですが、長くなるので今はやめておきます。

お聞きになりたい方は直接聞いてください。長いですよ(笑)

とはいえ、こういった案件が発生しますと、少なからず怪しい店と思われてしまうこともあろうかと思いますので、私ができる信用回復の手段としましては、いい仕事を提供する他、手段がございません。

独立開業後、3年半ほど経ちましたが、いただいてる仕事のほとんどが新鮮で、経験と技術と応用力が試されるような内容ばかりです。

そのため、しばしば時間との戦いを強いられることもございます。

全く触ったことがない車種でも、加工物、作り物に関しては、境界線を設けておりません。うちが断ったら他を探すのも大変でしょうし、最後の砦と勝手に思って(笑)お受けしております。私自身のレベルアップになりますし、今後もそのスタンスは変えません。どんな事でも一度ご相談ください。出来ないこともあるかと思いますが、ディスカッションし、お見積もりを出し、納得いただけましたらよろしくお願いいたします。

なんやかんや書きましたが、とにかく気合十分でございます。

見事なNEW看板が完成しましたので、見に来てください。外壁から生えてきたかのような雰囲気を狙いまくっております!ご来店お待ちしております!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page